くにさんの気まぐれ日記

思うところ、思うがままに、勝手に書きます。

またまた、あかりのそっくりさんを発見!

 またまた、あかりのそっくりさんの登場です。
 こっちが、あかりで…

 こっちがそっくりさん。

 はてなハイク(このリンクは私のページ)で、動物たちのちっちゃくて可愛いぬいぐるみを作っている、ホルンルンさんという方と知り合いました。

 彼女の作品には、もちろん、すでにうさぎもあったのですが、垂れ耳うさぎはいなかったので、とりあえず「そのうち、垂れ耳うさぎも作って下さい」ってリクエストしました。そしたら間もなく、初めての垂れ耳うさぎとは思えない作品をアップして下さいました。

 そこで、「じゃあ、今度はあかりを作って下さい」とリクエストして作って頂いたのが、上の写真。ほんの数枚の写真しか紹介していないのに、とてもよくできていてビックリ、感激!

(もちろん、写真の転載はご本人に許可を頂いています。)

 ホルンルンさんの素敵な作品がたくさん紹介されているので、彼女のサイトを紹介しておきますね。

ハイク:http://h.hatena.ne.jp/horunrun-424/
ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/horunrun-424/
プロフィール:http://www.hatena.ne.jp/horunrun-424/

 ホルンルンさん、今後もかわいい作品たちを楽しみにしていま〜す♪